イベント | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

イベント

200810041330000.jpg
今から

ファンタピースのイベントに遊びにいってきます(・∀・)ノ

一心寺シアターです!!!!

みんなもヒマやったらきてね(・∀・)ノ

ファンタピースの出番はたしか17時半ごろ・・・かな??

こまっちゃんのリーダーっぷりと

まぃチャンの天然ぶりと

みつきのカッコィィダンスと

あきチャンの若さと

美華の美貌を

が見れます(笑)(笑)(笑)

ちなみに今書いた↑のヤツ
全部文末に

(笑)か??がつくんで(・∀・)ノ笑


イベント見に行くの久しぶりやからたのしみ(*´∀`*)

ケィケィもでるし♪

わぁぃ♪