ニュータイプ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ニュータイプ

image.jpg
やばくないっすか??

ニュータイプの表紙のルル!!!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎやし(*/ω\*)

秋のアニメやばいわぁーかなりおもしろそぉなんたくさんー♪

またCLAMPさんの原画のアニメやるね、魍魎の・・・なんてよむかわすれた(笑)(*^□^*)!!!!!!!!!!!!!!!!

みなきゃ!!!!!!!!


ハガレンもみなきゃ!!!!!!!!!

ハルヒもみなきゃ!!!!!

黒執事もみなきゃ!!!!!!!!!!

シャングリラもみなきゃ!!!!!!!

テイルズ・オブ・ジ・アビスもみなきゃ!!!!!!!!

あかね色に染まる坂・・・・タイプちゃうけど石田彰さまでるからみなきゃ!!!!!!


あのー
いつ寝たらぃぃんですか?(´ω`)笑

CLAMPさんの魍魎のなんちゃらかなりキャストぃぃの(*/ω\*)

葵の愛しの森川知之さまー、桑島法子さん、久川綾さん、浪川大輔さん、三木眞一朗さん、檜山修之さん、諏訪部順一さんなどなど・・・

やばくない?????

腐ょりなわたくし、大好きな声優さんがたくさん・・・

めっちゃぃぃ(*/ω\*)

しかも原作がなんと!!!!!京極夏彦さん!!!!!!!

きゃー!!!!!!!!!
好きすぎる!!!!!!!!!!!!

きたねこれ(*/ω\*)

きたよこれ(*/ω\*)


ニュータイプ読みながら荷造りしてますが、全く進まないよねー(´ω`)笑