おやすみだッ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

おやすみだッ

今日はおやすみデス(●´∀`●)/

ひきこもります!!!!!
だらだらします!!!!!

琥珀さんとひめにゃんと☆

ずっとすっぴんなんでー
今日はこないだ撮影会のときにいただいたモノを一部だけ紹介したいと思います(o>ω

まずコレ。笑
萌ぇシリーズ


ジュエリー図鑑とヤンデレのドラマCD☆

(笑)

ヤンデレって何!?!?

って思いますよね!!!!!
葵もわからへんかった!!!
このCD聞いて理解しました。

病んでる女の子

です。笑

昨日これ聞きながら寝たんゃけど・・・こわい!!!!!笑

ジュエリー図鑑はもぇーやった(o>ω
興味あるかたはぜひ(笑)


次はコードギアスシリーズ(笑)


もーやばいっすね。
ドラマCDは今日の夜ききます(笑)

それにしてもルル素敵!!!

あっちなみにまだ4話ぐらい見逃してるんでネタばれしんといてにゃ(笑)

あとAKB48シリーズ(●´∀`●)/


浴衣もらった☆
AKBの(笑)
こっそりきてみます!!!

それにしても敦子*まぁたん*まゅゅ*ゅきりんかわぃぃなぁ(*^□^*)

ふふふー

サインは家宝(笑)


ってな感じでネタっぽいのだけ紹介させていただきました(≧▼≦)

まだまだあるのですがまた今度☆ごめんなさぃ(>_<)

ほんとーにみなさんありがとぉございます(o>ωωω
今からマクロス愛覚えていますか、の続きみるー♪
今日のマクロスFの題名
ランカ・アタック

・・・(笑)

たのしみやぁ(●´∀`●)/