愛を覚えていますか。 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

愛を覚えていますか。

200807101900000.jpg
後輩や先輩、友達にはいつも笑っててほしぃょね

と思ぅ中村デス。


葵に何がしてあげれるんかなぁー

話し聞くぐらぃはできるけど

まぁーここ最近そんなコトを思います。


最近たくさん話します☆
いろんなコトをいろんな人と☆

仲良い人からひしぶりな人まで


葵は自分の気持ち、うまく伝えられへんほぉやけど最近はできるだけ話します

そして話しを聞きます

ぬぉー


あっ
話し変わるけど
今日の服です(笑)

大人???笑


今日はマクロスや!!!!!
みな!!!!!!!

愛を覚えていますか
借りたしそれもみな♪

とりぁぇず
B公演ならいけるので
ゆきりんに会いにいきたぃ中村でした(≧ω≦)*。゜