ピーチ流 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ピーチ流

NEC_0590.jpg

今日はピーチ流の日だよー(*/ω\*)

読売テレビさん
深夜1時47分からぁ♪

今日のも体はりました(o^o^o)楽しかったぁ♪

みれない人は
ピーチ流
で検索してホームページをみてねo(^∇^o)(o^∇^)o

本編ではみれないお楽しみ動画やロケ日記が満載☆

今回は三輪ちゃんが・・・!!!(笑)

おたのしみにぃ☆

頭痛はお薬飲んだらおさまった♪

たのしみやなオンエア♪

がんばっておきるー♪

かわゅぃお洋服買えて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜笑

女の子だもん♪笑
ままりんも♪笑

ロケや撮影会にきれるー♪

ふふふー

今日買ってもらったぶん明日はお休みやからレポートしなぁ(´Д`)

はやく服きたいー
相方後藤氏がいぅにはB型は買った服すぐ着たがるのさっ(●´∀`●)/