今日のふくー | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

今日のふくー

200806241508000.jpg
今日の服だにゃー

ラフ(笑)

まっガッコ行くダケゃし♪♪

あっプレゼン葵ちゃんは??ってゆぅお声があったのですが、葵はもぉだいぶ前に終わりましたのよん(●´∀`●)/

しかも担当が楽なとこやったから
ラッキークッキーもんぢゃやき♪

あなたはいーま

幸せですか??

わたしいーつーもしあわせーですぅー

つーいてつーいてつきまくるー

それがわたしだ

ラッキーまーん

(笑)

以上。なつかしの

ラッキーマンの歌でした(笑)

ちなみに葵は友情兄さんがツボでした(´Д`)笑