やばぁ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

やばぁ

200805280005000.jpg
やばぃよーおもしろいよーはまったみたいやよー








歌がょぃ!!!!!!!
シェリルとランカの!!!

そして坂本真綾さんOP!!!
シェリルのライブシーン大好きo(^∇^o)(o^∇^)oぃぃ歌ゃし声もすき!!

今んとこど真ん中ですよマィハートに(笑)

久しぶりにはまりそぉ!!!歌手なんよシェリルは**
銀河の歌姫☆

そして歌手を目指すランカちゃん*

シェリルかっこいー

アルトもすてきー
紙飛行機・・・ランカとのあのシーンすてき(*/ω\*)

戦闘もかっこぃぃし!!!!


声優さんも、福山潤さん、中村さん、大川さん、杉田さん、平野綾さん、桑島法子さん、・・・などなど豪華ゃしー♪

福山さんすごいなーマクロスのキャラとコードギアスのルルの違い・・・素敵・・・!!!


昨日の夜は久しぶりに図書館戦争みました!!!
石田彰さま!!!!やっぱすてきにゃーにゃーにゃー・・・*****笑


お昼からこんなんですが、わたし

今日は学校あるんでがんばってきます(≧▼≦)