ぅぃー | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ぅぃー

NEC_0424.jpg
相方後藤夏実どの、仙台おつかれさまー(●´∀`●)/

スーパー耐久のレースいってはったん♪

とょみんとギューギューとチーム一緒とかまぢずるぃー(笑)

帰ってきたらカラォケね!!!!

最近アニソン切れ・・・
アニソン中毒・・・***

マクロスFおもしろぃね!!!!!
絵もきれぃゃし、オープニングの坂本真綾さんの曲がすてき!!!!!!!!!

コードギアス、リアルタイムでみれるとおもったのに・・・6時カラゃと思ってて・・・五時やったのにゃー

パソコンでアニメみてたからか、調子悪いんかわからんけど頭痛い(笑)

たぶん前者・・・(_´Д`)ノ~~
でも二回生の仲良い後輩の誕生会に参加するのだ!!!!!!!

二回生みんなかわぃぃ(●´∀`●)/
三回生もかわぃぃ(●´∀`●)/
後輩しか友達ぃませんねってよく言われます。。。


な、夏実がいるもん(*/ω\*)笑

でもリアルに高校の時の友達で、今でも遊ぶこってゆったら夏実とラクロスの後輩(●´∀`●)/

なっさんは大学一緒ゃし同業者ゃし♪

後輩かわぃぃねんもーん(●´∀`●)/


プレゼント渡したら帰ろ(●´∀`●)/ふふふー

画像は・・・手が動物!!!!?????