NANA | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

NANA

image.jpg
みなさん心配してくれてありがとぉござぃます(ノд<。)゜。

お風呂入ってぬくぬくして1日寝たら治ります!!!!!!!!!笑

まだひどくなぃんで今のうちに寝て回復しときます!!!!

そして
新刊げっとー!!!!!!!!!!

弟が買ってきてくれた(●´∀`●)/

わぁーぃ(●´∀`●)/(●´∀`●)/(●´∀`●)/

だんだんこのお話、リアルな部分が多くなってきてて(笑)

人間の弱ぃとこ、恋愛のキレイじゃないとこも・・・ふふふ
病むよ!!!!NANAは(笑)

でもはちこコト小松菜々ちゃんが好きなん(≧▼≦)映画でゅぅと宮崎あおいちゃん!!!!!

ぴったりやんね!!!!

男性陣ではたくみがスキ・・・(*/ω\*)

男前で実は一番周りがみえてて・・・でも浮気者ゃしひどいし冷たいってゆぅー・・・・結婚したらお金には困らへんケド、幸せにはなれへんタイプ???(笑)
はちこはたくみと結婚したしねー


女の子に大人気なんはノブかやすデス。笑


中庭にいたときミンナ読みたがってたから、これからたぶん後輩に回っていきまーす(●´∀`●)/

NANA人気はまだまだ続くねー♪