こんにちは!


洗練ライフ&ビジネスコンサルで
医師の蒼井なこです。
 

 

「蒼井なこ」の自己紹介

●離婚を契機に、生き方を見直し雷
●医師とコンサルで好きに働く
●副業だけで月100万円を突破キラキラ
●副業収入は全額おこづかい
●好きに囲まれる港区ライフスター

詳しい自己紹介はコチラ

 

 

先日、お友達でもあり

起業の大先輩キラキラ

 

 

最速・最短で

幸せな結婚を実現する

婚活コンサルタントの

JUJUちゃん

 

 

講座生向けの対談ライブに

お招き頂いて

起業のお話をしてきました。



JUJUちゃんは5年前の起業以来

ずーっと満席の講座を開催



オンラインコンテンツでの

自動収入だけでも月7桁を超えている

スゴ腕の起業家。

 

 

↓いつも学びタップリのJUJUちゃんのブログラブラブ

 

 

実は、JUJUちゃんとわたしは

ドバイ在住

欲望全開で暮らして年収2億稼ぐ

小田桐 あさぎさんの

魅力覚醒講座の同期なのです。

 

 

講座卒業後、ビジネスを

着々とはじめたJUJUちゃん。

 

 

時は経ち

パートナー選びで悩んでいた時に

思い切ってJUJUちゃんの

オンライン講座を購入

(↑実践した結果モテモテになれました)

 

 

さらに昨春

当時開催されていた1か月の

モテ美女講座に参加しました。

 

 

決める覚悟を持って

参加したモテ美女講座で

パートナーシップは好転。

 

 

今の彼に決められて

ぬくぬく愛され生活を送れてるのは

JUJUちゃんやサブ講師

講座同期の皆様のおかげ!!!

 

 

 

 

そして、実はモテ美女講座に参加した理由は

パートナーを決めるという目的の他に

人気講座のヒミツを知りたい!

という裏目的もありました。

(あ、裏なのに、暴露しちゃった爆  笑

 

 

起業以来

ずーーーーっと満席で

大人気の講座キラキラ

開催できてるヒミツ

知りたかったのです…!!

 

 

この頃、私は1か月のマインド講座を

はじめて主宰していたので

人気講座の秘訣を知りたいと

思っていました。

 

 

 

 

 

参加してみた結果

これは人気が出るし

お客様が絶えないのが

当たり前だわ〜!!

と心から思いました。

 

 

大筋のカリキュラムはもちろん

手厚いフォロー体制

つまづかないよう上手く支えたり

楽しく軽く行動できる仕組み作り

そして最後までさすがの心遣い…!

 

 

講座生が喜ぶであろうことを

本当に良いタイミングで

隈なく与えていて…

 

 

文字通り

お値段以上

だと思いました!!!

 

 

と同時に

私も自分がサービス提供するときは

これくらい満足してもらえるようにやろう!

と誓いました。

 

 

 

お師匠である

あさぎさんもよく

お客様に価格の3倍の価値を

与えるつもりで

ご提供するのが大事!

と教えてくれるのですが

それを本気で体現していました…。

 

 

脱帽…ラブ

 

 

私もさまざまなサービスを

ご提供するようになりましたが

 

 

この講座で体感できた

満足度の高さを再現しようと思い

サービス提供に努めています。

 

 

image

 

 

JUJUちゃんのモテ美女講座に限らず

自分が受けてきた講座やコンサルを

振り返ってみると

今まで満足度の高かったサービスは

 

 

かゆいところに手が届くというか

 

 

必要な時に必要な助けを

差し伸べてくれるものでした。

 

 

ビジネスは

コミュニケーション

と言いますが

 

 

お客様をよく見て

欲しいものをご提供する

 

 

これの繰り返しが

満足度を上げ続け

リピーターを生むのだと思います。

 

 

 

 

今回の対談ライブの企画についても

起業に興味がある!

という講座生のために

対談ライブを企画しているのです。

 

 

まさに

ビジネスは

コミュニケーション…

 

 

お客様が喜ぶことおねがい

お客様がありがとうラブ

と思うようなことを

適切なタイミングでお渡しする…

そんな企画でした。

 

 

さらにその対談ライブに

卒業生を対談相手として招いてくれる

その粋な心にもまた感動して

 

 

起業の大先輩として

今回もまたお手本を

見せてもらった気がします。

 

 

 

 

 

わたしのビジネスのアクセルを踏む

キッカケもくれたJUJUちゃん

これからも起業の大先輩として

お手本にさせて頂きます💕

 

 

↓アクセルを踏むキッカケはこちら

 

 

 

 

🌿蒼井なこ 公式ライン


ご登録はコチラ



🌿蒼井なこ SNSビジネスライブ配信

9月の毎週金曜21:00〜
小田桐あさぎさん主催の
「ちゃん卒グループ」にて
SNSビジネスのライブ配信を
全4回行いました


アーカイブは公式ラインにご登録いただくと、ご覧いただけます💕


🌿蒼井なこ インスタグラム


日々のライフスタイルは
インスタのストーリーズで更新中
ご登録はコチラ

 

 

 

 

 

2022年9月人気記事


1位:2日で30万円の講座を買ってみた結果…

 


2位:ビジネスで成功して認められたい…は危険!?

 

 

3位:会うだけで、お金を頂いていいのかな…と思うあなたへ