「鏡よ鏡、かがみさん🪞✨世界で

1番美しいのはだぁれ?」


女の子なら、誰でも知ってるあのお話📖🍎


鏡は「それは、白雪姫です👸✨」

と答えるんですよね😊


お后様は、白雪姫の若さと美しさを妬み

嫉妬して怒り狂います。


(画像をお借りしました🙏)


この鏡の回答って、本当は


お后様自身の心の声だったんだろうな🪞

って最近思うんです🥹


お后様もとっても美しいのに。。


満たされなくて欠乏感満載🌀

若くて美しい白雪姫と比較し、


心がどんどん歪んでいくのです🦹‍♀️⚡️😱

満たされないって怖いですよねー🥶!!


満たされない感情を持ったままでは

美しくはなれないのです!


ストレスで緊張する⇒血流が悪くなる

⇒老けて脂肪を蓄える💦


ストレス過食につながることも😱


老けるし、太るし、心は歪む…

(ぎゃー。)


なので、なので、

心も体もゆるめて満たす

ことが、本質美への最短ルートなのです❣️


せっかくのお友達とのランチも

自分の体型に劣等感を感じて楽しめない。。


お出かけ前に、お気に入りのお洋服が

入らなくてイライラする!!


OR


ブレない自信と美しさを手に入れて

痩せて圧倒的な美女になる❤️


あなたはどちらを選びますか🙈?


1/28(日)オンライン開催🌿


ヒーリングダイエット🫶🕊

〜1dayスクール〜では、



みっちり3時間かけて

「過去の自分を癒して→痩せる」

ワークを実施します❤️


🌀何度もリバウンドしてしまう。

🌀不安やストレスで過食してしまう。

🌀自分を認められない。


という方は、


食事とお母さんとのつながり

食事で埋めてしまう心の穴


を掘り下げる事で

欠けていたものが見つかります❤️‍🩹✨


(講座内容のblogはこちら🌿)


癒し許し自分を心から愛してあげて


ゆるがない自信と希望体重

を手に入れましょうね🌿✨


申込み締切まであと4日❣️

詳細はこちらから