初めてエステを体験した時!

その心地よさに感動して

エステティシャンになりました😍✨


という方、実はすごく多いんです💖

こんにちは!あおいです🥰


エステティシャン歴15年

店舗の責任者として、何十人もの

スタッフの育成をさせて頂いてきました❤️


未経験からエステに転職される方に

「なんでエステしたい

と思ったの😍?」

と聞くと、、


「初めてエステを受けに行った時に

感動して🥹✨

私も女性を綺麗にするお仕事

に就きたい!と思いました😍💖」


というお返事の多い事😍💖!!


💎女性の美と健康をサポートできて💖
💎美意識の高い人に囲まれるお仕事✨

こんな幸せなお仕事は
他にはないのではないかな!?
と思ってます😭✨❤️‍🔥

そんな私も
ハウスメーカーの営業マン🏠✨から
セカンドキャリア
エステティシャンになりました🙈💖

全くの異業種からでも、

憧れの美容のお仕事はできるんですよ😍💖

私が講師をさせて頂いている

essentia Bのエステスクールでは


未経験&会社員のまま💕


エステティシャンになれる

カリキュラムを組んでいます✨


3ヶ月で💖

技術も👐カウンセリングも🗣

全て一緒に身につけていきましょう🥰✨

フランチャイズエステスクール

3期募集が決まりました😍💖💖💖


自分を磨きながら

仲間と頑張りたい方💖

お待ちしております✨✨


10/9募集開始になるので、

詳細を楽しみにお待ちくださいね😍!