太っていた時の私は

驚くほど卑屈でした😂💕


「あの子は細くて、かわいいから

人気があるんだ🥺!」


「私は太っていて、ブスだから

誰も見てくれない😹」


本気で、そう思っていたんですよね💦💦

先日、アルマーニで友人とハイティーを❤️

20年来の友達との振り返りが楽しかった😊


ALLチーズのメニューでしたが、

essentiaBのおかげで太る不安もなく

心から楽しむことができました✨



☑︎上半身ばかり落ちて、下半身は変化ゼロ💦


☑︎食べすぎた翌日浮腫んで、体重が増えて凹む😰


☑︎簡単に痩せる食べ物を知りたい!


☑︎PMSがひどい💔



もし、こんなお悩みがあるなら、

essentiaBの体質診断

をしてみましょう🌿✨

自分の体質を知って、

②体に合う好きな食べ物を摂れる


ようになると

体は自然と痩せていきます❤️




そして、essentiaBならではの

心理学を取り入れた

我慢しないダイエット✨


をインストールすれば完璧です🔥

💎身体のラインが出るタイトなお洋服

をおすすめされたり😍✨


💎パートナーや職場の人に

綺麗になったね!と言われたり❤️


💎自分に自信が持てて

美を磨くのが楽しくて仕方なくなる🥹💖



自分史上、1番美しい自分

になることができます🤝✨


他人と比べて卑屈になってるなんて

幸せもチャンスも逃げていくだけですよ😭

今なら

オンライン講座の2daysプログラム

体質診断&自分のトリセツ

を作ることができます❣️



自分の体質診断までできる講座だと

1日で10万円以上する物も多い中


2daysプログラムは、

東洋医学と心理学に基づく2つの診断と

痩せる食事を2日間しっかり学べて

5万円台です🥺✨



それは、少しでも沢山の方に

このメソッドで、自分の美に

自信を持って欲しいからです💖


自分の美をステージUPさせましょうね✨

👇

2月18日、19日

オンライン開催!


当日不参加でも、後日動画とテキストを

プレゼントするのでご安心くださいね😊🌿


Instagramで 2daysについて

沢山LIVEもしていますので、

ぜひ見てみてくださいね!



👉日々の活動はInstagram
配信しています🥰



👉essentia Bブログ🌿


👉essentiaB公式LINE



👉essentialBエステ

「ハイパーナイフ×ハンド 

速攻痩身コース 75分

ご予約はこちらから💁‍♀️