2023年!美容未経験から

理想の働き方を作れます✨


メリークリスマス🎄✨

こんにちは!あおいです😊


土日のクリスマス、

いかがお過ごしですか🥰?


昔エステサロンで働いていた時は、

ありがたいことに週末はご予約満員御礼!

週末に休むのは

特別な予定の時だけでした💆‍♀️💕



個人サロンを経営する今では

土日は、講座やスクール位で

プライベートの時間が

たっぷり取れる働き方

に変わっています😊❤️



土日どころか平日も🙈💡


エステのご予約は

遅くても15:30まで✨🥰

と決めているので、

夕方からはプライベートの時間なのです💖


23:00まで働いていた時と比べたら、

人生レベルで余裕ができて、感動です🥹❤️



あの頃に比べたら、

稼働時間は半分😆‼️

収入も2倍に😳✨



でもこうなれたのは、過去の自分が、

パートではなく(ママになった時ね。)

ライフスタイルに合わせて

自分のエステで働きたい💖



と強く願ったから😊✨

そして、行動したからです🔥

もちろん。

最初は集客や運営について全然分からず、

学びに自己投資も沢山しました😊💖



そのおかげで、今、

通勤電車から解放されて、

夜のお仕事や、休日勤務もなく

好きなエステで豊かになれてます😊❤️


💎決めること

💎自己投資すること


私が力を入れたのはここだけ🔥


初心者からサロンオーナーを目指せる

フランチャイズエステスクールなら


🌿痩身マッサージ(技術)

🌿SNS発信(集客)

🌿運営方法(売上の立て方)

が学べます😊💕


essentiaBの強力なアフターサポート

があるので

実際に独立してからも安心🥰❤️

今の働き方にモヤモヤしていたり、
楽しみがないな。
収入アップしたいな。。
と思うなら、

憧れていた美容のお仕事
一緒にチャレンジしましょう🔥✨


2023年、Mグループでも大注目の
フランチャイズエステ事業🌿
大きな波に乗ってくださいねー😆💖💖💖


FCエステスクール