年末イベントのお申込みが

止まりません🥹💖!!


お申込みありがとうございます❣️

その選択は大正解です🤝🎉

まだの方は乗り遅れないでくださいね!

😆👉7days動画付きは明日まで!!


Mグループで、エステのお客様🌿

ももちさんと「愛と強さポーズ」❤️



優しいだけじゃ物足りない。

とか言うけど、本当そうだと思うんです🙈



私は過去、愛や優しさは意識してたけど、

強さはあんまり無くって。



むしろ、強いと嫌われる

って思ってた😂

あと、強さは我慢だと思っていたり。



強さを、完全に履き違えていたんですよね🤣

だから苦しかったー💦💦

むやみやたらと行動して、

上手くいかなくて自己否定。。


でも、Mグループに入って、

それでは自分を殺すだけで、

続けられないし

幸せには絶対なれない!!

って気づいたんです😭💖



ゆきさんやトッキーさん、あゆみさんに

直接教えてもらえた私は

本っ当にラッキーだった🥹✨



愛を強さに変える方法を

沢山教わってきて、

今があります🙏🌿❤️



先月のお誕生日には、

ハイブランドや、高級ホテルスパチケットを

次々に頂くという、夢のような日々も🥹✨

☑︎家庭での時間も大切!


☑︎お仕事も充実させたい😆✨


☑︎信頼し合える愛のある仲間がほしい!


☑︎物質的な豊かさもぜーんぶ欲しい😍❤️🎉

ゆきさんの方法論は

超!再現性がある形だから

誰でも必ず叶うのです😆💖!


だから、皆にこのセミナーを

聞いて欲しい❣️❣️

セミナーの内容はこちら💁‍♀️↓

しかも、今のゆきさんのエネルギーって
本当にすごくて、日々の生活も
普通の人とはレベル違い!!!

来月からは、なんと!
シンガポールに移住されます🥹💖
私も海外と日本のデュアルLIFE叶えるんだ🔥


想像もつかないような世界に
飛び級で行きたい🚀なら、
レベチな方の裏側や、方法論を
聞かないと😆🚀✨✨

7daysのお申込みは
明日4日の23時までです💎!