12月がスタートしましたね😆💖

皆様、いかがお過ごしでしょうか😊?


私は、最近毎日燃えております😆🔥🔥


何故なら!

essentiaBのカウンセラー養成講座🌿

Mグループの年末セミナー💎

も大盛り上がりで、


凄い波が来ているから🤩❤️‍🔥🌊

楽しすぎるー😆💖

年末セミナーは
「愛と強さを発揮すると、
どんな理想でも思い通りに叶うよ!」

じゃぁ、実際どんな人が叶わないの?
何をすればいいの?ってお話が聞けます😆💖


人間関係、お仕事、人生全般において
くすぶっている時って、
妥協して過ごしてる時だと思うんです🥲

そこを打破すると、
輝く人生が待ってるから✨💖

「愛と強さ」の正しい使い方を知れば、
2023年は
輝きを放つ存在になれること
間違いなしです😆💖

essentiaBチームも「愛と強さポーズ🫶💖」


私ももちろん、セミナー聞いて、
更に!ぶっ飛ぼうと思ってます😍💖🔥

特に楽しみにしてるのが、セミナーの
7日前から始まる「7daysプログラム✨」

海外移住や、11社の会社を設立する夢
を、続々と叶えられてるゆきさんが日々
「どんな意識」で、
「何をしているのか?」
最新の生きたお話が聞けちゃうんです😆

しかも!7日間、
毎日動画がLINEに届くんですよー😆💖
お家に、
この招待状が届いたらスタートです😍💖
可愛いー!!

詳細は、

こちらのブログを読んでくださいね😆✨


2023年、乗り遅れたくない人😆💖

まだまだ爆進したい人!

一緒に本気出しましょう🤩🔥


7days付きのお申込み締切まで、

あと2日です!!