前回エステスクールのブログから

1年以上ぶりでごめんなさい🤣



いつもはessentia Bで書いているのですが

久しぶりに、個人ブログで書きたくなった

のでこちらで😊❤️

この1年、

ずっと、セラピーエステの施術👐

essentia Bでのスクールやセミナー、

エステティシャンとしての活動

を続けてきました😊✨



エステスクールも2回開催できて

さぁ来年はどんな1年になるかなぁ🥰?

なんて、のんびりしてたのですが、、



このタイミングで、

すごく大きな波がやってきました🤩💖

そう🙈❤️


essentia Bのエステ

フランチャイズ化計画です🎉🌿



オーナーとお話する中で

今までも方向性として進んでいたのですが、

このタイミングで実現化することに😍🎉



これからどんな形で展開していくのか

本当に楽しみです❤️

まず初めは1月に!!

フランチャイズ加盟店登録
ができるエステスクール✨
を開催します💎


12月には詳細発表ができると思うので
楽しみにお待ちくださいね😍


ということで、大手エステサロンで
エステティシャンや運営本部もされていた
エステ部門の社長と
Diorのカフェでミーティングを💕

技術体の知識だけでなく、



凄腕の経営者さんの
カウンセリング・営業スキル
SNS集客スキルもお伝えする


かなり濃厚なスクールになる予定です🔥✨
チームの皆で燃えてますよー😆✨🔥

「エステで、

本気で豊かになりたい❤️‍🔥❤️‍🔥」


私はそう思って、チャレンジし続けて
今、とっても豊かな世界にいます😊❤️


未経験からでも大丈夫なので、
そんな本気の方とスクールで出会えるのを
楽しみにしています!


またブログ書きますね✨