こんにちは!
あおいです😊
9月がスタートしましたね❤️


今月もよろしくお願い致します✨




半年後におうちサロンを開きたいが、ちゃんと集客できるか不安🥺


エステティシャンになる!!
と決めたけど、後から浮かんでくる不安って
色々ありますよね🙈


そんな時は
「何に不安を感じているのか」を
書き出してみましょう😊💕


✔︎技術力が足りないと思っている?

✔︎集客の仕方が分からない?

✔︎1人で考えていかなければならないのが不安?


書き出してみると
自分が何を解決すれば
自信を持って先に進めるかがわかりますよ❤️



毎月通ってくださるお客様と♡



私の場合は
開業できても
ちゃんと集客できるのかどうか?

がいつも不安に思って先に進めなかったなぁ💦


集客に不安を感じていた私は
「自分で集客できるようになるためには?」
を考えて、SNSでの集客を学ぶことを
決めました😊


essentia Bの社長のあゆみさんも
最初はおうちサロンからスタートされていて、
集客もSNSで成功された方なんです😍✨



こちらの記事を読むだけで
本当にワクワクしてしまって
私の夢も広がりました💕💕💕



essentiaB認定エステスクールでは

お客様に喜んで頂ける「プロの技術」と共に
SNSで集客する為にはどうすればよいのか?

も学べるように
カリキュラムを組んでいます😊✨


半年後におうちサロンの夢を叶える😊💕

あなたに会いたい✨
施術をしてほしい❣️
と言われるエステティシャンになる❤️


エステティシャンとして
充実した毎日を送れるように
全力でサポートしていきますね🥰💪✨



お申し込み締め切りまで
あと9日!

essentia B認定エステスクールは

こちらから🤲🌿