お肌のこと、身体のこと、、

美容のことを沢山勉強してきたけど

結局、お仕事になっていなくて悔しい🥺




エステティシャンなら

あなたが学んできたこと全部

お客様の為に活かせますよ✨




知識はあるのに

仕事にできない!

仕事にするその1歩が難しい!



昔の私はそう思っていました🥺

大好きが故に、

おうちサロンに失敗したり

エステを諦めるのが嫌だったんです🙈💦



あぁ。

始める前から上手くいかない

って考える自分が残念😂



「上手くいかない」って思っていたら

絶対上手くいかないですからね🥲





では、

どうやってその考えから脱却して

なんでも挑戦できるようになったのか🥰



私は自分のマインドを変えました❤️


自分のマインドを変えるって

ビジネスでは本当に大事!!



誰のために何をしたいかが明確になり

仕事として提供できるようになるんです✨



逆に、このビジネスマインドがなければ

いつまでも学ぶだけでお仕事に

することはできません😭



私はessentia Bのオーナー向井ゆきさんから

年商2億のビジネスマインドを学んで

実践することで考え方が180度変わりました✨




おかげで、おうちサロンもしながら

恵比寿の人気サロンのリーダーまで

させて頂いています✨



「あおいさんみたいにパワフルに

家庭と仕事の両立ができるって憧れます❤️」


「あおいさんに刺激をもらっています✨」



沢山の応援を頂いたり

お客様にも求めていただけるのは

ビジネスマインドを学んで

私の行動が変わったから😊💪



技術やメソッドと共に

年商2億のビジネスマインドが学べるのは

essentia B認定エステスクールだけです✨✨



知ったらどんどんチャンスを物にできるから😍


知ったら自分に自信がついて

おうちサロンでもなんでもできちゃうから!!


技術と合わせて

どちらも本当に知ってほしい〜😆❤️❤️!!



自分が変わってきたからこそ

熱が入ってしまいますね🥰✨



ぜひ、エステスクールで

あなたも変わってくださいね❤️





エステスクールのお申し込みは

こちらから🤲🌿