いつかおうちサロンを

開業してみたい✨💕

でも

なんでも一人で

やっていけるか不安。。





こんにちは!

あおいです🥰


久しぶりのブログ投稿に

なってしまいました🥺🙏


いつも読んでくださって

ありがとうございます❤️



いつかおうちエステをやってみよう!

と考えた時、

チャレンジしてみたいけど

一人では心細く感じる

そんなことが

あると思います😊



そんな時は一緒の志を持った

仲間がいると安心です✨



私も今まで、色々な講座を受けてきました🥰



講座自体はもちろんのこと、

そこでの出会いや仲間ができたことが

大きな大きな財産だなと感じています😊



これは私がマインドを学んだ

半年間100万円の講座❤️

トッキーさんのメンタープログラム✨




この時は

essentiaBの社長あゆみさんが

遊びにきてくださいました🥰🌿



この時は、数ヶ月後に一緒に

お仕事をさせて頂くなんて

1ミリも思わなかった!!!



この講座が今のエステの基盤になっていることをessentiaBのブログにも書きました😊↓



講座に通ったから✨

仲間もできたし

人脈もできました😊❤️



同じ志を持った仲間ができる✨

先輩ができる✨

卒業後もいつでも相談できる場所がある❣️

エステスクールのいいところです😊❤️





特にessentiaBは

SNSを集客の主軸においているサロンなので


SNSを使って

集客してみたいな🌿


という方に、吸収して頂ける事が多い

エステスクールです✨!



仲間と一緒に✨


自由に働くおうちサロン

の夢を叶えましょう❤️



essentiaBの認定エステスクールで

お待ちしています😊💕




エステスクールのお申し込みは

こちらから🤲🌿