エステスクールって色々あるけど

何を学べば私だけの強みになるんだろう??



他と差別化できるエステ

身につけたいです😆✨



フェイシャルやボディ

頭皮や足裏をメインにした物、、、



エステにも色々な特性がありますよね❤️



どんなエステスクールを選べば良いか

迷った時は、まずは自分が特に好きな分野を

選びましょう!



お顔やお肌に特に興味がある方

もいらっしゃれば

私のように、ボディを変化させてあげたい!

と思う方もいらっしゃると思います😊



これから自分が深めて

活かしていきたいのはどんなエステだろう??

って考えてみてくださいね❤️




その上で、次は差別化です❤️


例えばessentiaBでは

「心地よく痩せる」

独自のダイエットメソッド


を大切にしています🥰



昨日は、ちょうどessentiaB

「自分の体質と思考を知って綺麗になる

2daysプログラム

のミーティングだったんです😊



体の声を聞いて心地よくなる事で

自分を満たすと綺麗になる💕

それがessentiaBのダイエットメソッドです✨




このメソッドとエステの施術の

相乗効果で結果を出すので

essential Bのエステは結果が出るのです🥰✨



エステスクールのカリキュラム

Lesson1

「美しく痩せるボディメイク論」でも

essentiaB流のダイエットメソッドについて

しっかりお話させて頂きますね📖🖋🤲



差別化できるエステを身につけたい方に

特にオススメなので

楽しみにしていてくださいね😊❣️



お客様の思考ぐせやお食事の摂り方を

知って、カウンセリングができるようになればそれはあなたの強みになります✨



他のエステスクールにはない

「本質的な痩せるエステ」

essentiaB

認定エステスクール

でぜひ身につけてくださいね❤️




エステサロンが沢山ある中で、


あなたにしてもらいたい!!

ここに通い続けます😆✨


と言われるたった1人の

エステティシャンになる為に❤️



お客様の幸せな笑顔を増やす仲間に

会えるのを楽しみにしています!




エステスクールのお申し込みは

こちらから🤲🌿