「今はまだ他のお仕事をしているけど

エステをお仕事にしてみたいな✨


今からでもできることはあるのかな🧐❣️」



これからエステをやりたいと思っている

方に是非お伝えしたいこと🤲💕



それは

エステのお仕事は

やりたいと思った時に

どんな形でも始められる❤️

ということです🥰



私は昔、


近くにレンタルサロンもないし

自宅に1室丸々空いている部屋もない。


だから個人エステは無理だと思う😫



と先輩に伝えたことがありました🌛




その時に、

「あなたの技術とあなた自身に

会いたくて、お客様は来てくれるから

場所はどこでもいいんだよ❣️


おうちのリビングだって大丈夫✨」



と言って頂いて

隠れ家サロンをスタートさせたんです🥰



結果

お客様にもとても喜んで頂いています❤️



先日も、お客様から


「エステの翌朝に体重測ったら

2.5キロ位減ってたよ😳✨


とご連絡を頂きました💕



何をしても全然体重が減らない😭!!



とご相談頂いていたので

本当に嬉しそうで

私も幸せとやる気をいただきました🔥😍✨



24時間ずっと離れることがないのが

自分の体です🙈



だからこそ❤️

お客様の深いお悩みを

解消して喜んでいただける

エステティシャンのお仕事は

やりがいがあるなと感じています😊💕






他のお仕事をしていても

エステスクールで技術や知識を

身につけることで



土日だけ❣️夜だけ🌛など

副業としてエステをスタートする

事もできます😊✨




essentiaBの認定エステスクールでは


結果の出るマッサージ

お客様のお悩みの引き出し方や

未来の魅せ方など

リピーターが絶えない

カウンセリング力


がしっかり身に付くように

お伝えしていきますね😊💕





自分の好きな場所で

好きな時間に

エステをお仕事にする😊❣️



あなたがエステをする事で

喜んでくださるお客様が

必ずいますよ❤️





エステスクールのお申し込みは

こちらから🤲🌿