心の深いお悩みもスッキリ❤️


こんばんは✨

あおいです🥰

今日もセラピーエステでした💕



体の反応から、こころの奥底にある

お客様も気づいていない

「痩せない理由」が見つかり



ありがとう!

これでやっと痩せられそう🥺

と喜んで頂きました❤️❤️❤️



体と心は本当に繋がっているんですよね🌿



どちらからもアプローチできる

エステティシャンは

やっぱり最高のお仕事だ😊

と感じた1日でした🌿





心の深いお悩みまで…

と言っても

エステスクールは3ヶ月間。


3ヶ月で

本当にエステをお仕事

にできるか不安です🥺


という方もいらっしゃると思うんです🥰



皆さん新しい事を始める時は

不安でいっぱいですよね💕





でも大丈夫ですよ❤️



技術職なので、卒業してからも

もちろん練習は必要ですが



2週間に1回

3時間の講義を3ヶ月間も😍✨



超少人数で

ほぼマンツーマンのスクールだから

お1人お1人に合わせて必要なスキルを

お伝えしていきます❤️



あなたが


「どんな形でエステをお仕事にしたいか」


もお聞きした上で


必要なスキルを

オーダーメイドに

お伝えしますね😊❤️




3ヶ月で♡

お客様のお悩みを解消できて

感謝で溢れる充実した毎日へ✨



お会いできるのが楽しみです!

仲間と一緒に進んでいきましょう😊❤️




エステスクールのお申し込みは

こちらから🤲🌿