こんにちは!

あおいです🥰



先週からエッセンシアBにて

施術をさせて頂いています😊🤲


 

先日担当させて頂いたお客様は

essentiaBが初めてのエステ✨

という方でした🌹



きっと初めてのエステで

最初はドキドキされたと思うのですよね☺️



初めてのエステサロン✨

なんと!

月2回、新幹線で

通ってくださっているのです🚅✨




 

オーナーや社長、スタッフの

想いの込もった発信が

ちゃんとお客様に伝わっているのだなぁ🥺💕

と胸が熱くなりました✨



どこのエステがいいのか

決められない💦

と悩んで、美しくなるチャンスを逃してしまう方が多い中



発信を見てここに通いたい!

と決めてくださったことが

とても嬉しいです😍✨


 


今回は2回目の施術でしたが



2週間で

太もも マイナス1.5センチ😳❣️

体脂肪率 マイナス1.4パーセント✨👏


 

数字の変化がとっても出にくい所なので

この変化を見て

思わず拍手をしてしまいました😍✨

 




結果が出るメソッドって嬉しいし

お客様の信頼にも繋がります❤️✨


 

私自身


こんな素晴らしいメソッドを身につけられて


オーナーや社長のこだわりの詰まったサロン


で働けて幸せだなぁと感じる


今日この頃です🥰




実は、、

9月からessentiaBの認定エステスクールを

開講することになりました❤️!



私、あおいが講師を担当させて頂きます😊🤲



お客様が新幹線でも通ってくださる

ワンランク上の技術やホスピタリティを

たっぷりとお伝えしていきますね✨



美容をお仕事にしてみたい!という方は

楽しみにしていてくださいね💕💕