少し前に

 

年商2億円の女性社長にお会いして

 

自分の人生を変えて

望みを叶えるお金の使い方

 

を教えて頂いたのでシェアしますね♡

 

 

こんにちは!

セラピーエステのあおいです🌼
 
 
突然ですが
いつもどんな事にお金をかけていますか♡?
 
 
私は以前までは、何となく欲しいものに
何となくこの位までなら使ってもいいかなぁ
という金額の制限をつけて
お金を使ってきました照れ
 
 
当たり前ですが
自分の人生の望みや夢を叶えてきた
女性社長のお金の使い方は全然違っていて
 
 
私は数ヶ月前まで
なんてもったいないことをしていたんだ!
と衝撃を受けてしまいました滝汗
 
 
人生が大きく変わるお金の使い方…
それは
 
自分のエネルギーが
上がることにお金をかける
 
ということ!
 
 
聞いたら簡単そうですよね照れ
 
 
でも、自分の枠を超えた高いエネルギーに
お金をかけるって
ちょっと勇気がいるんですよね。
 
 
💠予算にあったホテルに泊まるのではなく
ロビーもお部屋もステキな一流ホテルに
泊まってみる✨
 
💠新幹線も普通車ではなくて
グリーン車に乗ってみるおねがい
 
💠可愛いお花を買って飾ってみる
 
💠100万円の講座を受けてみる!
etc...
 
一見やらなくてもいい事だけど
 
わくわくドキドキ
そして幸せにタップリ浸れるような
エネルギーが上がることにお金をかけることで
 
 
見える世界出逢う人
 
インスピレーション
 
変わります!
 
 
浸る世界やインスピレーションが変わると
 
行動もどんどん夢に近づいていくので
 
人生が大きく変わっていく❤️
 
という仕組み✨
 
未来の自分への投資ですね◎
 

 
そう考えると
 
私がエステをさせていただくお客様は
 
絶対エネルギーが上がって帰ってくださるので
 
最高にステキなお金の使い方を
 
されているのだなぁって思ったのですおねがい
 
 
究極のリラクゼーションに身を任せて
体もこころも軽くなる
しかも!
自分のお悩み箇所も綺麗になれるおねがい
継続することで人生が変わる!
 
 
リラックスしながら、綺麗になりながら
人生が変わるなんて!!
 
 
ケアしないなんて
もったいない位ですラブ
 
 
私自身もエネルギーを上げて
 
お客様のエネルギーがぐんぐん上がるように
気持ちの良い♡
そして結果の出る!
マッサージをさせて頂きますね赤薔薇
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございました♡♡
 
 
 
 
セラピーエステのご予約はコチラから♡ 

 

 

 

姿勢やインナーマッスルのケアはオンラインヨガで鍛えていきましょう!

 

 
 
毎週木曜日に美容情報を配信しています♡
 
 簡単にできるマッサージなど載せています!