昔は食べなければ痩せていたのに

最近は減らなくなっちゃった。。

 

気がついたら20代の時より

15キロアップしている!!!

 

こんな方は要注意です!!!

 

 

こんにちは♡

セラピーエステのあおいです🌼

 

歳を取ると痩せにくくなりやすいのですが

 

もし、あなたが

お食事抜きダイエット

繰り返してきていたら要注意です!

 

筋肉がかなり減ってしまっている

かもしれませんえーん

 

 

食事を抜くダイエットを続けると

必要な栄養が入ってこないので

体は筋肉を分解してエネルギーにします注意

 

 

筋肉が減るので燃焼しにくいですし

 

筋肉が動かない分

リンパの流れも悪いので

老廃物もどんどん溜まっていきますガーン

 

ひー!!

 

 

そんな時は急に運動するよりも

 

マッサージで

リンパの流れを良くするのが先!!

 

代謝が上がって

その後運動することで痩せやすくなりますおねがい

 

 

私は20代の時に太っていましたが

リンパマッサージとヨガを取り入れて

 

20代の時より

10キロ以上痩せたので

本当にオススメです!!

 

しかも綺麗に引き締まって
Lサイズ→Sサイズのお洋服が着れる
ようになったのがちょっと自慢です爆笑
 
 

ちなみに

毎日3時間のマッサージを受け続けると

痩せない人はいないそうですよ♡

 

クローゼットに眠っている

昔からのお気に入りのワンピースを

また綺麗に着られたら嬉しいですよねラブ

 
食欲が止まらなくて全然減らないって方は
LINEでもご相談に乗れますので
お気軽にご連絡くださいね赤薔薇
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡
 
 
 

 隠れ家サロンまたはご自宅への出張

セラピーエステはコチラから♡

 
 
その他にも簡単にできるマッサージの動画を載せています♡