年齢に合ったスキンケアを知っていますかウインク

 

大人女子には大人女子の為の特別なスキンケアを取り入れましょうハートハート

 

 

こんにちは!

セラピーエステのあおいですおねがい

 

 

 
セラピーエステのフェイシャルケアで使用するローション・クリーム・パックが届きましたラブ
 
 
 
エステサロン専売品!
SCボーテの
プレミアムローションとプレミアムクリームラブラブ
とスパリアの美白パックですラブラブラブラブ
 
 
 
なんかお肌の乾燥が強くて
ハリや弾力がなくなってきちゃったなえーん
って時に使い始めたのですが
 
お肌の調子、V字回復しました〜ラブ拍手キラキラ
わーい!!
 
 
ローションとクリームは
ヒト幹細胞エキスと海洋深層水
+何種類かの美容液を使った
アンチエイジングスキンケアなんですよおねがい
 
 
 
 
ヒト幹細胞って知っていますか香水マニキュア??
 
 

幹細胞は、体のいろいろな細胞を作るための大元の細胞のことですウインク

 

動物や植物にもあるのですが

いま美容業界で注目を集めているのが

ヒト脂肪由来の幹細胞!

 

肌そのものの細胞を活性化させ

肌のコンディションを整える効果があると言われていますよおねがいラブラブ

 

つまり、、、

お肌の細胞自体の元気がなくなってしまう

アラフォー世代にぴったりハートハートハート

なスキンケアなんですキラキラ

 

お肌は毎日触れる物だから、大切にする程に

幸せで満たされた「特別な私」

感じる事が出来ますおねがいハートラブラブ

 

自分の事をもっと愛しくなる

1つの魔法をかけてあげてくださいね流れ星

 

セラピーエステでは私が魔法をかけますねキラキラ

5月のご予約はコチラからウインク

隠れ家サロンまたはご自宅への出張で

ご予約お待ちしておりますハート

 

 

セラピーエステはコチラから♡

 

 

 
 
 その他にも簡単にできるマッサージの動画を載せています♡
 
ご質問などなんでもこちらのLINEにご連絡くださいね♡