5年後、10年後の自分を
想像してみてくださいおねがい
 
 
ワクワクしましたかハート
それともゲンナリしましたかチュー??
 
 
 
こんにちは♡
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママ
セラピーエステのaoiです赤薔薇
 
 
 
私には
どこにいても何をやっていても変わらない
「癒したい」という想いがありますハート
 
image
 
 
毎日頑張っている
あなたの体と心を癒したいキラキラ
 
 
例え、毎日前向きに過ごしていたとしても
日々の疲れや緊張がなくなる
わけではないんですよねピンク薔薇
 
 
癒しの時間を作る
ってすごく!すごく!大切なんですおねがい
 
体と心の緊張を全て緩める時間ハートハートハート
 
 
 
12年エステティシャンとして
お客様に関わらせていただいて
 
ゆるゆるのリラックスモードになることで
 
仕事がうまくいったり
 
家族関係が良くなったり
 
自分に自信がついて幸福度が上がったハート
 
という方を沢山見てきましたラブ乙女のトキメキ
 
image
 
でも、
ただ癒すだけでいいとは考えていません!!
 
 
痩身もフェイシャルも女性の体についても
沢山学んできて思うことは
 
 
体型も肌質も
ホルモンや代謝なども
20代の時とはまるで変わってしまう!!
 
というあまり受け入れたくない事実があることえーん
 
 
そのことに
落ち込んでしまったり
自分を嫌いになってしまう女性にも出会ってきたから
マッサージだけではなく
体質改善も大切にしています目ハート
 
 
自律神経やホルモンバランスを整えるアロマオイルと🌹
バリ式とタイ古式マッサージを取り入れたリンパマッサージで💆‍♀️
 
究極のリラクゼーションに浸りながら
年齢を重ねるごとに美しく
なって欲しいおねがいおねがい
 
 
 
そんな想いを込めて
セラピーエステと名付けました花束キラキラ
隠れ家サロンのことなど
これから少しずつお伝えしていきますね♡
 
 
5月からスタートですおねがい
 
 
最初の質問、
自分の未来にゲンナリした方に
ぜひ受けにいらしてくださいねおねがいルンルン
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたハート
 
ステキな週末をお過ごしくださいねニコニコ赤薔薇
 
 
 
 
Instagramも毎日更新しています♡

 
毎週簡単セルフケアをお届けします♡