お腹、二の腕、太もも…
気になるところが冷えていないですか? 
 
 
 
こんにちは♡
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママ
セラピーエステのaoiです赤薔薇
 
 
 
急に暖かくなってきましたね爆笑ルンルン
お花も綺麗だし、気持ちいい4月ですハートハート
 
でも
この暖かさに油断してはいけませんチュー
 
 
春先はうっかり体を冷やしてしまう方が
とても多い季節なんです!!
 
 
冷えると血流が悪くなるし
解毒機能が弱まりますゲローゲローゲロー
腎臓・肝臓は冷えにとても弱くいんです滝汗
 
つまり、老廃物は流れず体に溜まる一方ゲロー
 
つまり、体全体が便秘状態
 
つまり
老けます!!
 
ぎゃー笑い泣き
 
 
 
 
 
なので。
温めましょうちゅーハート
 
お風呂にゆっくり浸かる🛁
◉上着を1枚羽織るセーター
温かい飲み物を飲むコーヒー
軽い運動をする🧘‍♀️
ポーズからも呼吸からも体を温められるヨガオススメです♡
◉腰にホッカイロを貼る流れ星
 
 
簡単に出来ることばかりなので
ぜひ意識してみてくださいねおねがいラブラブ
 
 いつも読んでくださってありがとうございます赤薔薇