桜を眺めながら
テラスランチしてきました♡

#八芳園スラッシュカフェ


こんにちは♡
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママ
セラピーエステのaoiです赤薔薇
 


八芳園は、私が卒業した大学のお隣なんですおねがい


毎年4月になると学内から
八芳園のお庭の桜が綺麗に見えてステキだったのを思い出しました🌸


大学を卒業したのが14年前で…笑


あの時は14年後に自分が何をしてるかなんて
全然想像もつかなかったなぁ〜デレデレ


レンガの建物が母校目


学生時代に夢はありましたかニコニコ


私はありませんでしたセキセイインコ青セキセイインコ黄


大学も、校舎がステキで絶対ここに行きたいラブ
って決めた位で笑

大学でこれを達成したい!これを学びたい!

とかもあまりなかったんです…てへぺろ




振り返ってみると

大学を卒業後、新卒で入った会社を3年で辞めて

結婚と共にマッサージの道へ進んでからが

私の夢の始まりでしたハートハート



ずーっとやりたかった事ができる嬉しさ

どんどん学びを深めたくなったし

もっともっと先に進みたい!!

って思うようになって夢が膨らみましたおねがい




悩んだり、望んだり、絶望しながらの

15年だったけど

大人になるって
自由で楽しいんだなぁハートハートハート

って改めて感じましたよおねがい


そして、未来の自分の為に

プラスの感情もマイナスの感情も含めて

毎日を沢山楽しもうと思った1日でした💕



10年後

あなたはどんな自分になっていたいですかニコニコ

ぜひ教えてくださいねハート


 

 

💠埼玉県富士見市の隠れ家サロン

またはご自宅へ出張致しますニコニコ

 
オールハンドのアロマオイルマッサージ
120分 ¥12,000-
 
 
気になる方はLINEにご登録頂くか
InstagramのDM、ブログのコメントにご連絡くださいねハート
お待ちしております赤薔薇
 
 
 
  
Instagramはコチラ
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
ご予約はコチラから♡