最高の空間で
叶えたい夢を語ってきましたおねがいハートハート




こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
Meiプロダクション1期生に選んで頂きました


 
 今日はメンタープログラムとMeiプロで同期
あんちゃんの最初で最後のお茶会に参加してきましたウインクラブラブ
「最幸の自分を叶えるお茶会キラキラ


あんちゃんとは先月ランチをした時に
夢が叶ったかのように前祝いをする
「予祝」をしてたんです…照れ



あんちゃんは
「お茶会が満席になっておめでとうーハート
私は
「Meiプロに受かったよハートおめでとー!」

って言って
2人でお祝いしたんですよねおねがいキラキラ


そしたら、
その夢、2人共叶っちゃったのラブキラキラキラキラキラキラ

今日あんちゃんが主催したお茶会は満席花束
おそるべし!予祝パワー!!
あんちゃんおめでとう🎉



イメージができた物は現実になるってよく言われますよね花束

予祝って日本が昔から行ってきた事で
「お花見」もお米が沢山取れますように…🌸
のお祝いだったんですっておねがい



でもね。
これ、ポイントがあると思っていて…




 体の疲れがたまっている時は
 いいエネルギーやいい気は
 回ってこないです滝汗滝汗滝汗




ヘドロがいっぱいの河には
酸素がなくて苦しいように
魚も息苦しくてつらいよね。

老廃物いっぱいの体は
巡りが悪くて
いい気が巡ってこないんだよゲローゲローゲロー
やだー。やだー。やだー。



幸せを巡らせたいハート
いい気の流れに乗りたいハートハート

そんな時は
体の巡りをよくすることが
先決ですよ!


体の巡りが良ければ

酸素と共に良い気が体中にめぐって
考え方もどんどん前向きになるから

幸福度もアップするよおねがいラブラブ



せっかく、いい空間に行くならば!!!


その前にアロママッサージで
良い気を受け取れる体
にしましょうねー爆笑ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
ご予約はコチラから♡