大好きなマッサージを
褒めていただけて 
本当に幸せですおねがいラブラブ
 
 
 
こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
Meiプロダクション1期生に選んで頂きました
 
 
 
今日とーっっても嬉しかったことラブラブラブキラキラ
 
 
マッサージをしていて
 
「手が気持ちいいー照れラブラブラブラブラブラブ
この手、欲しい!!」
 
って言っていただいたんですデレデレルンルン
セラピスト冥利に尽きます♡!
 
 
 
私のマッサージを絶賛してくださった方の
口コミを聞いて
今回マッサージを受けてくださったのですが
 
オイル塗布の時点で
 
「もう絶賛だよーおねがいおねがいおねがいおねがい!!
何か違うラブキラキラ!
 
と言ってくださって
涙が出るかと思いましたえーんハートハートハート
 
 
手って、想いが全部
伝わってしまうんですよね
 
 
だから私は、120分まるごと!
 
お客様の体やこころの隅々に
 
目を向けてマッサージをしています照れラブラブ
 
 
 
お会いする前から
今日はどんな気持ちでいらっしゃるかな?
ってイメージして
アロマを選んだりもするんですよウインク
 
そのお話しも今度書きますね♡
 
 
私のマッサージを受けてくださった方が
 
心から満たされて
 
体が軽くなって
 
未来がどんどん楽しみになるように
 
ケアをさせて頂きたいな♡って
 
思っていますハート
 
 
 
 
InstagramのDMなどで
お気軽にご連絡くださいね流れ星
 
お待ちしておりますニコニコ赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
Instagramはコチラ
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
ご予約はコチラから♡