ママだからこそ楽しめることも沢山あるよね♡
 
こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
Meiプロダクション1期生に選んで頂きました
 
 
 
 
次女が一歳になりましたハート
あっという間の1年で
一瞬で過ぎ去ってしまった気がします照れ
 

去年の今頃書いたブログおねがい
ちゃんと書いた通りになってる!!
 
 
次女が1歳になって思うことニヤリ
 
ママって忙しいし
とにかく大変!
 
体も疲れるし、精神的にも楽じゃない笑!
 
 
 
 
でも、今
これをやりたいな!がんばりたいウインク
って思うことも
 
 
子供がいなかったら想像もしなかったと思うおねがい
 
 
ママになって
制限が沢山ある中でもしたい事が
 
 
どれだけ自分にとって
重要度が高いのか照れ
 
 
それを知って行動できると
自分の人生が豊かに輝きますよねハートハートハート
 
 
 
とはいえ、やっぱり
子育てですごく疲れ気味のママなので
体を休めることは大切です!!
 
 
自分を大切にすることで、いつまでも綺麗で輝くママでいたくないですか??
 
 
 
なので、ママのメンテナンスは任せてくださいねおねがいラブラブ
 
体の隅から隅までゆるっとほぐして
ママの充電を満タンにしますよラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
ご予約はコチラから♡