セレブな人も
体の声を聞く事が第一優先
って言ってるよおねがい赤薔薇ピンク薔薇
 
 
こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
 
 
 
 
 
 
私のメンターで
豊かな人の当たり前を沢山沢山
教えてくださるトッキーさんのブログに書かれていたことおねがいキラキラ
 

 
豊かな人達は
知っているんです。
 
健康が1番大切だ!って。 
 
 
やっぱり!
そうですよね!!
 
健康が一番大切ですよね爆笑
 
私、つわりでゾンビみたいになってた時に痛感しました。。
体が元気じゃない時は前向きになんてなれないし
夢をみようとすら思えないえーん
休む時は全て任せて休もう!と。
 
 
 
そして、ポイントだな流れ星
って思うところはここ!
 
 
・すでに豊かだから
体を優先させられるんでしょ?
 
・お金があるから
自分に時間もお金もかけられるんでしょ??
 
って思うかもだけど
そうじゃないんです!!
 
 
 
トッキーさんや向井ゆきさんから学ぶうちに
分かったことは、
 
・体の声を一番に聞いて無理をしない!
・自分の事を大切にするから
心も物質的にも豊かになっていくんだ
 
ということでした!!
 
 
子育ても、自分の人生も
happyに♡欲張りに♡楽しみたいなら
ママの健康の優先順位を上げる事はマストですチュー
   
 
 
ママの苦手分野なんじゃないかなぁえーん
 
 
 
家族や子供の事は優先にできるけど
自分の体のことなんて結構後回し…ってあるあるだと思うチュー
 
 
 
 
 
でもね。
 
優先すべきはお母さんの体です!!
寝れる時に寝る!
 
 
私は子供を預けて
実家でお昼寝したり、オンラインでヨガを受けたり、エステに行ったりしていますよハートハート
 
 
家族の笑顔をキープするため
自分が元気でいる事が
一番大切って知っているからラブ
 
 
 
しかも
体のケアをする事が
豊かさも引き寄せるなら
やらない選択肢はないですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
でね。
 
 
子供の事で
神経が疲れやすいママの体には
アロマオイルマッサージ
がオススメなんですおねがいイエローハーツイエローハーツ
 
 
ホテルスパにも沢山行かれてるトッキーさんにマッサージをさせて頂いて、絶賛して頂いたよ♡♡
 
 
 
 
手の暖かさや、アロマの効果
手に込めたお客様への想いに
どれだけの癒し効果があることか照れ照れ照れ
 
 
 
 
筋肉や神経のこわばりを
深く優しく、力強くほぐして
たまった疲れをどんどんデトックスしましょうねおねがいキラキラ
 
 
出張アロママッサージはコチラから♡

 

 

 

 
 
 
 
豊かな人の当たり前は
トッキーさんのマネークラブを聞くのがオススメです!!

 

 
 

 

 
ずっと不安に感じていたお金の捉え方が
ガラッと変わったよびっくりおねがいラブ
 
ずっと販売されると思っていたけど、4月18日までみたいなのでチャンスを逃さないでくださいねチュー!