ママである自分を
大好きって言えますかおねがい
 
 
 
こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
 
 
 
 
1人目の育児中に
どうしても言われたくなかった言葉があります照れ
 
 
それは
「お母さんっぽいよね」
という言葉真顔ニヤニヤ
 
 
 
 
その時は母親像に大きなゆがみがあって笑
母親っぽい!の一言に
 
 
・生活感がでているニヤニヤ
・余裕がない真顔
・子供優先で自分の事は後回し笑い泣き
 
 
って言われているような気分になっていましたアセアセアセアセ
だから、ママに見えないって言葉に異様に喜んでたなぁ。。
 
 
 
 
これ、実は
私が自分の母親に対して感じていた気持ち。なんですえーん
 
 
母は専業主婦だったのですが
子供や家族の事を第一優先にして
自分の事はとにかくとにかく後回し!!!
 
 
 
旅行や教育費にはぽんっとお金を使っても
自分の美容やお洋服、学び
に使うことはほぼありませんでしたびっくり
 
 
 
気持ちに余裕はなかったし
母自身色んなコンプレックスを抱えていて
 
 
 
あなた達の為にやってるんでしょ
って言葉が悲しかったなぁ。。
 
 
 
母に、もっともっと
自分を大切にして欲しい
と思っていたんですよねチュー
 
 
 
自分の好きな事に夢中になって、イキイキとしている母を見たかったおねがいラブラブ
(あっ。もちろん、母は母の人生を幸せに生きているんですけどね照れ)
 
 
 
 
 
そう!
 
だから、私は2児の母だけど
 
私のやりたい事を優先して
自分の人生を大切にする事に決めました!
 
 
子供は、
ママがイキイキして毎日を過ごしている方が
幸せを感じてくれる!と信じているからハート
 
自分の人生を子供のせいにして諦めるのは、子供にも失礼だと思うんですウインク
 
 
 
第2子が産まれてから
特にその想いを強く持って活動しています花束
 
 
 
そしたらねおねがいラブラブラブラブ
最近よく言われるようになったんです!!
 
 
ハートあおいさんの事、応援してます爆笑キラキラ
 
ハート好きな事をお仕事にしてきらきら輝いている
あなたに惹かれたからお願いしたいと思ったよおねがいラブラブ
 
ハートあおいさんから教えてもらいたいですキラキラキラキラ
 
 
 
って!!!
 
自分と向き合って
 
自分の本当にやりたい事をちゃんと見つめてあげて
 
そして行動すると
 
世界は応援してくれるんですね笑い泣きハートハートハート
 
 
ママだからって我慢しますか??
 
自分の気持ち、大切にしますか???
 
 
 
 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡