エステティシャンが!
オンラインで!
パーソナルに!
あなたの体と心を
カウンセリングしてくれるサービスってほぼないと思うんですよねラブキラキラ

しかも初回は無料ですポーンポーンポーン





こんにちはニコニコ
エステティシャン歴12年
ヨガインストラクター歴5年
2児のママのaoiですハート


・産後の体ががんばっても変わらない
・薄着になるまでにはなんとかしたい!
・ママになってからのお肌ケアがうまくいかない
・イライラが止まらないえーん

aoiさん!どうすればいいですかーチュー!??

ってご相談頂いてスタートした
「パーソナル happyカウンセリング」♡
とってもご好評頂いていますおねがいキラキラ



自分で頑張ってみたけど
そこからなかなか進まない時は
プロのチカラも使ってみましょうハート






〜私自身も分からない体の状況をその場で一緒に確認し(変えたい部分の肉質は硬いのか柔らかいのか?目指したい体型はどんな形なのか?など)知ることが出来ました。〜


オンラインだけど、気になる部分の聞き出しは細かく丁寧に聞いていきますよおねがいラブラブ

お話するのが恥ずかしいなアセアセとか
ダメ出しされちゃうのかなえーんとか
心配しないでくださいねニコニコ赤薔薇

今のあなたのままで
とてもステキで頑張っていておねがいハート
そこから更に変わりたい!
って気持ちが本当にカッコいいから赤薔薇赤薔薇赤薔薇
ダメ出しなんて絶対しませんよー!

ここからもっと自分を好きになっていきましょうねおねがい


あなたのわくわくを引き出しますウインクイエローハーツ


3月募集人数
先着3名様→あと1名様です!!

3月5日(金)で無料カウンセリングのお申し込みを終了しますので、気になる方はお早めに爆笑!!