ママの自分時間
何をすると満たされるのか
知っておく事は大切です赤薔薇ピンク薔薇
 
 
こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
Meiプロダクション1期生に選んで頂きました
 
 
 
疲れた時に、本当に満たされることや
リラックス出来ることはありますかおねがい
 
私は旅行マッサージですハートハートハート
 
 
 
旅行に行った先で
マッサージをしてもらうとか
もう最高ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
体がじわーって緩んでいく感覚や
満たされる感覚ハート
 
 
細胞の一つ一つが喜んでいる
のがわかりますラブラブラブ
 
その感覚を
いつでも味わえたら
最高ですよねおねがい赤薔薇
 
 
目を閉じて
アロマの香りと音楽と
ゆったりほぐされるマッサージに
身を委ねれば
 
 
例えお家にいても
非現実感が味わえる
最高の時間ラブラブラブ
 
 
 
そんな癒しの時間を
出張アロママッサージfor mamaでは
お届けしたいと思っていますハートハートハート
 
 
 
満たされる事間違いなしですおねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
ご予約はコチラから♡