豊かさが欲しければ断捨離は必須!
空間ができたところに新しい豊かさが巡ってくるちゅーハート
ってよく聞きませんか??

カラダも断捨離しないと豊かさ巡ってこないですよーニヤニヤ!!!



 こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
【こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️】



・なんかだるいな〜
・週末に近づくに連れて体がうまく動かない…
・やる気が出ないー!!

こんな事ありませんか??!


体も疲れが溜まっていたり
老廃物(コリや脂肪!)が溜まっていると
気持ちがどんどんマイナスに傾いていくんですえーん



イライラしたり真顔
無気力になったりチーン
ネガティブ思考にやられてしまう滝汗滝汗


こんなマインドじゃ、豊かさや幸せが遠のくのは一目瞭然ですよね叫び叫び叫び
私は嫌です!


だから
疲労物質や老廃物など
体にいらない物をちゃんと断捨離するのが大切ですチューキラキラキラキラキラキラ



私のオススメ体の断捨離方法は…
もちろん!!
アロマオイルマッサージ💆‍♀️とヨガ🧘‍♀️ラブラブラブラブ


どちらかだけでももちろん良いんだけど
できればどちらもやるのが、本当にオススメおねがい星
自分では気が付かないところや細かなリンパのつまりまでお掃除してくれるマッサージと、自分でストレッチや筋肉を使ってインナーマッスルを鍛えられるヨガの組み合わせは最高なんですウインク




どちらのケアにしても
神経も緩んで
体も軽くなったお客様の
幸せそうなお顔ラブ!!

自分を大切にしてる人って幸福度が高いですよね〜ハートハートハート



あなたは体の断捨離しますかウインク
それとも溜め込んだままにしますかびっくり!?


どうすればいいのか分からないえーん
1人じゃ頑張れない。。。
って方は
まずはオンラインヨガから始めてみましょうおねがいルンルン
・産後のママでもできるOK
・お子さんと一緒でも大丈夫OK
・体が硬い人も無理せずできるOK

のんびりと
ポーズを詰め込まない流れ星
そんなヨガをしています爆笑キラキラ

オンラインなので、全国からご参加可能ですよールンルン







 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡