もうすぐ4月!
新しい環境になる時ってドキドキしますよね!
人間関係で悩みがちな方!
にぜひ知っておいてほしい法則をお伝えします♡
 
 
 
こんにちは♡
 
エステティシャン12年・ヨガインストラクター5年
2児のママのaoiです赤薔薇
【自己紹介はコチラ 】
【こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️】
 
 
 
 
今日から3月ですね〜照れ🌸
卒園式の練習で涙が出ちゃうから恥ずかしいんだよ〜と言うかわいい長女を登園させて、今ブログを書いていますデレデレ
 
 
 
4月から、長女が小学校にニコニコ
次女が保育園に入ります爆笑
 
 
ママも久々に味わう新学期・新生活のドキドキ感笑!!
入学する小学校に保育園のお友達がいなくて、親子共に知り合いほぼゼロなの口笛
 
 
大人になるにつれて新しい環境や人・コミュニティの変化が減るから、ママになるまですっかり忘れていた感情でしたねーウインク
 
 
 
昔の私なら、誰も知り合いがいないところでうまくやっていけるのかしら…ゲロー?って、この状況が億劫で仕方なかったなぁ。。
 
 
 
 
例えば…
①周りはすでに仲良しグループができていて、ひとりぼっちは私だけだと思ってしまう真顔
 
マウンティングされて嫌な気持ちになるんじゃないかと思ってしまうゲロー
 
③たとえ仲良くなってもいつか嫌われちゃうんじゃないか?とか思ってしまうチーン
 
 
これ、結構あるあるじゃないですか!??
私は学生の時にこんな事をよく思ってたよ叫び
結構なこじらせ系笑!!
 
 
 
でも、世界は自分の考えていることを鏡みたいに映し出すからね〜照れキラキラ
そう思っていると、それが現実に起きてしまうんです真顔
 
 
そんな時にするといいことハート
 
それは
「ここにいる人みーんな、これから私の友達になるんだ!」
 
「何かあった時に、ここにいる人皆助けてくれるキラキラ応援してくれるんだ!」
 
「私にはこんなに温かい仲間がいるんだおねがい!」
って思うのキラキラ
ただそれだけハートハートハート
 
 
うさんくさーニヤニヤって思うかもだけど(←私は思っていたよw)
イメージをして妄想するだけでいいのおねがいラブラブ
私はそれだけで見える世界がガラッと変わったよ!!
 
豊かなマインドを沢山教えてくれる、私のメンタートッキーさんあんちゃん♡♡♡
 
 
 
だからこの間も、小学校の体育館に知らないママだらけの中で1人妄想クラブルンルン
 
 
それぞれお友達とお話してるママさん達に一瞬怖気付いたけど、
 
いやいや!
こんないっぱいの人と仲間になれるなんて幸せだなぁラブキラキラ
ありがたいなぁ〜ルンルン
 
って思って話てみると、周りのママさん達が本当に優しい人ばっかり!!
 
4月からの人間関係も安泰だラブと思わずにいられませんでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
それって、自分が周りの人に向けて発する愛のエネルギーが反射してるってことなんだと思うんですおねがい
 
 
 
簡単だし、無料だし、やらない手はないですよねニヤリ!!
自分の発するエネルギー(気持ちの向け方)を優しくて暖かいものにするだけで、周りの反応は本当に変わりますよハート
 
 
 
いつも人間関係で悩んでしまう人に伝えたい、人間関係の法則とおまじないでしたおねがいルンルン
 
 
 
 
 
 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡