自分1人で、なりたい自分になれそうですか照れ
 
 
こんにちは♡
 
エステティシャンでヨガインストラクター
ママのサポート隊長🐤 aoiです♡
【自己紹介はコチラ 】
【こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️】
 
 
 
 
私は、1人じゃなかなか頑張れないタイプですてへぺろ
 
決定力、行動力はまだマシだけど、継続力がかなり弱い笑い泣き
↑ブログ見てれば分かるよって言われそうニヤリ
 
 
 
変わりたい!って思う気持ちに嘘はない!
嘘はないんだけどね。
でも…
 
こうなりたいー!
やってみよう!
できた!
今日はやれなかった。。
今日もやれなかった。。
フェードアウト…
 
みたいなことにいつもなっちゃうんだよね笑💦
 
 
子育て中のママだと、子供のお世話で自分を後回しにせざるを得ない時も多いしチュー言い訳笑!
 
 
だから余計に、
やろう!って決めること。
やってみる行動力。
それを続ける継続力!
って意識しないと難しいなぁと思うのですチューもやもや
 
 
 
もはや私、1人じゃ継続力はつけられない笑
でも、今年は継続力をどーしてもつけたい!変わりたい!って思うので
「手帳LABO」という半年間の手帳講座に参加しますおねがいハートハート
 
 
 
今、私が半年かけてマインドを学んでいるメンプロという講座があるんだけど、その主催者のトッキーさんがされる手帳を使った継続講座キラキラ
 
 
 
トッキーさんは、女性起業家の向井ゆきさんの右腕として、バリバリ夢を叶えている方ラブラブラブラブ
 
 
どうやって自分をマネジメントして夢を叶えていくがたっぷり詰め込まれている講座なんです!
 
 
いや。まだ受けてないんだけどね笑
でもゆきさんやトッキーさんはいつも、精神論や主観で物事を伝えることがないんです流れ星
 
 
夢を叶える為の方程式がすでに組み込まれているから、やれば誰でも再現できるんです!!!
その方程式にはもちろんマインドの整え方も組み込まれていますよ✨
 
 
 
メンプロの時に、トッキーさんご自身もこの手帳LABOで更に自分のマネジメントを極めていくってお話してたから間違いないと思うハート
 
メンプロ1回目♡ゆきさんも来てくださってお話してくださった奇跡ラブ
 
 
 
信じて方程式通りやるだけハート
だから私、行動力はかなりついてきたと思いますおねがい
 
ただ継続力がまだ弱い!!
 
なのでそれは、
トッキーさんや仲間と一緒にキラキラ
そして月に1回必ず振り返れる継続講座に参加してルンルン
ってやれば継続力が自然と身につくかなと思うんですラブ
 
 
半年後、どう変わってるか楽しみ流れ星
 
 

オンラインで受けられるし、後日動画も送って頂ける♪♪
ママにはありがたい講座ですおねがいキラキラ
 
 
自分のマネジメントをできるようになりたい方♡
今週末からだから、是非一緒に受けましょうハート
 
 
 
 
 
【ご提供中のmenu】
 
■産後リカバリーヨガ online lesson
〈こんな方にオススメ〉
・産後の体系や体重を早く戻したい♡
・子育てに疲れたので癒されたい♡
・疲れにくくなりたい!
・尿もれや腰痛、肩凝りを改善したい!
・体がかたいのでヨガは苦手だと思っている。
 
〈受けるとこうなる〉
・産前よりもキレイなワタシになれる♡♡
・リラックスできる。
 優しい気持ちのワタシになれる♡
・疲れにくい、尿もれしない!
 いつまでも若々しいワタシでいられる♪♪
・痩せやすくなる♡
・オンラインで0歳・5歳ママとお話できる
 (↑私ですw)
 
1人で頑張れなくても大丈夫ですよ♡
一緒に産前よりもキレイになりましょう!
ご予約はこちらから下矢印
 
 
■出張アロママッサージfor mama
 
子育てに少し疲れてしまったママへ💐
ご自宅に癒しのアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
 
「子供をなかなか預けられない!
でも体も心も癒されたい!」を叶えます♡
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
体のお悩み、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

 

□Instagram
 
ママにおうちでやってもらいたい簡単セルフメンテナンスを載せています
コチラから
 
□スタンドFM(ラジオ)
子育ての事話してます♡