こんにちはニコニコ
 
 
アロママッサージとヨガでママの笑顔をサポートする
ママのサポート隊長🐤 aoiです
<自己紹介はコチラ赤薔薇 >
<こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️>
<出張アロママッサージfor mamaはコチラ🌷
  いつもフォローやいいね、ありがとうございますおねがい
励みになりますイエローハーツ
 
 
 
最近何か新しいチャレンジしましたか??
 
 
私は昨日、初めてインスタライブをしましたラブラブ
 
「お顔やまぶたのむくみを取る」セルフマッサージを知りたいというご質問いただいて、イラストでは難しかったので動画で挑戦してみましたデレデレ赤薔薇
 
皆さんがどんなこと知りたいのかを教えていただけると、伝えたいことが沢山浮かぶので嬉しいんです♡でも、ドキドキして何喋ればいいのか忘れちゃったり、終わらせ方が分からなかったり、一人でプチハプニングでしたw
 
 
 
 
簡単に自己紹介なんかもしちゃいましたちゅー
 
私は以前、スポーツジムと提携しているエステで長く働いていたんです走る人
 
お客様の多くは運動習慣があって、「運動とマッサージの相乗効果」を肌身で実感しているから、ヨガとマッサージのどちらもオススメしていきたかったんだってことを、自己紹介しながら思い出しましたおねがい
 
 
そして、セルフマッサージを伝えながら改めて気がついたこと。
 
私、体のことを伝えることがこんなに楽しくて大好きだったんだ!
ということでした照れ
 
 
結構緊張していたはずなのに、観にきてくださった方が画面越しでマッサージしてくださっている様子が想像できて、気がついたらノリノリでお伝えしていましたおねがい
変化実感の仕方もお伝えしたら皆さん変化を感じてくれて、それも嬉しいポイントでしたキラキラ
変化してることに気がつかないと、なかなか続けられなくないですか滝汗??!

 
 
マッサージを受けるのも、施術するのも大好きラブラブ
呼吸を深めて体を整えていくヨガも大好きラブラブ
 
でも、同じ位セルフケアを伝えるのが楽しくて、もっと体のことを分かりやすく伝えていきたいて改めて実感しましたキラキラ
 
 
良かったらインスタライブ覗いてみてくださいねウインクhttps://www.instagram.com/aoi_maintenance/
 
 
 
私、体の変化にちょっとマニアックなんですよねウインク
 
なのでオンラインヨガは画面越しでもしっかり参加者さんのことを見て、伝えていきますグッ
呼吸を意識して、1ポーズづつ確実に効いたなって感じるところまでゆっくり時間をかけていきますよ星
 
 
 
このマニアックな面を活かして、ママの体の引き締めポイントも今度ブログでお伝えしていきますねウインク
 
 
ではでは
良い週末を過ごしてくださいね〜ピンクハート
 
 
 
【提供中のmenu】
 
■online yoga
1人で頑張れなくても大丈夫♡
ご希望の方には個別にLINEでアフターフォローします♪
オンラインヨガレッスン🧘‍♀️
ご予約はこちらから下矢印
 
12月開催日
7日(月) 11:00~12:00
13日(日) 10:00~11:00
22日 (火) 11:00~12:00
26日(土) 10:00~11:00
 
 
■出張アロママッサージfor mama
ご自宅にアロママッサージをお届けします🌷
お子様がお側にいても大丈夫♡
頑張るママの疲れをご自宅で癒しますよ☺︎
詳細はコチラ
 
 
□LINE公式
アカウント:@awk7447z
目標の共有やアフターフォロー、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡

 

 

□Instagram
ママにお届けしたいセルフメンテナンス載せています
コチラからフォローしていただけたら嬉しいです♡
スタンドFMでラジオ始めました♡