こんにちはニコニコ
 
アロママッサージとヨガでママの笑顔をサポートする
ママのサポート隊長🐤 aoiです
<自己紹介はコチラ赤薔薇 >
<こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️>





関東天気がよいですラブラブラブラブ




今日は私がお世話になっているオンラインサロンのお話をおねがい



以前にも書いたのですが、私はつわりの時に今後のことやお金のことなど色々な不安に苛まれて自分に絶望、もっと今ある幸せを実感できるようになりたくて、自分の本音に少しずつ向き合うようになりましたウインク



・私自身のマインドが変わらないと、この先もきっと無駄な不安感が沢山出てきて、その都度げんなりもやもやするんだろうな💦

・一見ポジティブなタイプでも、根本的に自分を好きになれないと、子供に絶対いい影響は与えないな笑い泣き

・不安から行動するのではなく、もっと自分を信じて行動したい!私変わりたいなラブラブ


と心から思ったんですクローバー




そして、その頃よく読んでいた起業家の向井ゆきさんのブログに心を揺さぶられ、運営されているオンラインサロン(通称ゆるサロ)に入りましたおねがい

ふわっと可愛らしいバナーですが、お話される事はいつもかなり現実的で
何をすれば自分と周りの人の幸福度をアップしていくことができるのか、自分自身を大切にしていけるのかを行動ベースで教えてくれる、とてもとても勉強になるオンラインサロンなんですおねがい
しかも向井ゆきさんだけではなく、サロンメンバーさん皆さん驚く程優しいんです!!!
マインドの事、ビジネスの事、本質的な人の幸せを学びたい方にすごくオススメですイエローハーツ




ちょっと長くなってしまうのですが、例えばこんな投稿。
日々女性がぶつかりやすいマインドを実践的に教えてくれるんです♡







勢いで「やろう〜!」と盛り上がったことも、いざ継続するとなると「苦しさ」がやってきます。
「やりたくない」「面倒くさい」「今日だけサボろうかな」
こんな悪魔のささやきが聞こえてきても、それは"ホメオスタシス"の仕業です。本音ではない。

感情を抜きにして「本当はどうしたい?」そう自分に問いかけて下さいね!



ママって、毎日とっても忙しいじゃないですか笑い泣き


子供に合わせて動くから、先読みしてもうまくいかないことが本当に多くて、家事一つとっても心折られる時がありませんかゲロー??


自分の好きな事、やりたいこと、やらなければいけない事ができなくて不満がたまったり、嫌な気持ちになったり、悲しい気持ちになった時


オンラインサロンで投稿されている文章や動画、インスタライブからいつも優しさや勇気をもらい、自分がどんなマインドでいればよいか、どんな行動を取ると幸せを満喫できるのかを知ることができるのですごく楽になるんです照れ


皆で幸せになろうよ!って、「日本の女性の幸福度アップ」を活動理念に掲げているオンラインサロンは他にないのではないかなぁ??


オススメですラブラブ







 
クローバー

 

 

 
1人で頑張れなくても大丈夫♡
LINEでアフターフォロー付き!
女性の悩みを改善するヨガレッスン🧘‍♀️
ご予約はこちらから下矢印
 
11月開催日
 1日(日) 10:00~11:00 
14日(土)10:00~11:00
17日(火)11:00~12:00
 27日(金) 11:00~12:00
 
12月開催日
7日(月) 11:00~12:00
13日(日) 10:00~11:00
22日 (火) 11:00~12:00
26日(土) 10:00~11:00
 
 
目標の共有やアフターフォロー、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡
 
 
モニターさんの様子など載せています☺︎
Instagramはコチラ