こんにちはニコニコ
 
アロママッサージとヨガでママの笑顔をサポートする
ママのサポート隊長🐤 aoiです
<自己紹介はコチラ赤薔薇 >
<こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️>
 
 
 
私は今、0歳と5歳の二人の子供を育てているのですが、子供2人のお世話って想像していた以上に大変で・・・
 


5歳差だし、2人目だし、そんなに大変ではないのかな?
なんて期待していた私がばかでした笑い泣きもやもや
 子供に毎日イライラしちゃうし、イライラしちゃう自分にも嫌気がさすし…ここのところ悪循環を感じていましたゲロー





そんな中、今日は学生時代からの本当に気の合う大好きなお友達と、9ヶ月ぶりにランチをしに行きましたラブ
近況報告とか、くだらない事いっぱい話して一気にリフレッシュしました〜おねがいキラキラ



そしたら、ずっと笑っていた私達の体にその後から面白い現象がおきたんです!!
汚い話なのですが、2人とも利尿効果がすごくてウインク🚺



あまりに楽しくて一気にリラックスしたので、体がゆるまる「副交感神経モード」になったんですねデレデレ 



常に気を張ってるタイプの人に多いのですが、いつもは気が張って体がきゅっとしまっている分、本当に緩むと血流もリンパの流れも良くなっておトイレの回数が増えるんですよねおねがいハート
体のめぐりがよくなって、不要な水分が一気に抜けてフェイスラインまでスッキリしちゃいました笑!
一人暮らししていた時は、実家に帰って母と話してるだけでトイレに行く回数が止まらなくなる事もありました笑



💠体の老廃物の8割は、便と尿から排出・デトックスされるんですよキラキラなので、気の合う人とのおしゃべりタイムで心も体もゆるんでトイレの回数が増える事は究極のデトックスなんですハートハート


💠その他、体の疲労感をデトックスする時はとにかく寝ること!
寝るって体力の回復にも、脂肪の燃焼にもものすごく大切なのです目
でも、まだまだ夜中の授乳もあるから心置きなく寝る事なんてなかなかできないんですよね〜
代わりにこまめに昼寝をしています♡


💠そして、精神的にデトックスしたい時は涙を流すこと!!
泣くとストレスホルモンが排出されるんですっておねがい
泣ける映画見るのでもいいし、気持ちをノートや彼に吐き出して泣くでもいいですよねイエローハーツ




この3つを意識的に使ってデトックスしてますよーウインクハート

子供に対していらいらしていたのが見事に解消するからオススメです!

ぜひお試しあれ流れ星



 
 
クローバー

 

 

 
1人で頑張れなくても大丈夫♡
LINEでアフターフォロー付き!
女性の悩みを改善するヨガレッスン🧘‍♀️
ご予約はこちらから下矢印
 
11月開催日
 1日(日) 10:00~11:00 
14日(土)10:00~11:00
17日(火)11:00~12:00
 27日(金) 11:00~12:00
 
12月開催日
7日(月) 11:00~12:00
13日(日) 10:00~11:00
22日 (火) 11:00~12:00
26日(土) 10:00~11:00
 
 
目標の共有やアフターフォロー、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡
 
 
モニターさんの様子など載せています☺︎
Instagramはコチラ