こんにちはニコニコ
 
アロママッサージとヨガでママの笑顔をサポートする
ママのサポート隊長🐤 aoiです
<自己紹介はコチラ赤薔薇 >
<こんなonline yoga lessonやってます🧘‍♀️>
 
 
 

 
昨日は、先日ギックリ腰になっちゃった!と私に相談してくれたお友達のおうちに「出張アロママッサージ」をしに行ってきましたおねがい
 
お友達も2人の子供がいるママなんですふたご座
 

最高の贅沢だねラブ
ってとろけてくれて♡
 
 
自分1人に時間もお金もかけるのは少し罪悪感に感じてしまうこともあるけど、やっぱり自分のケアも大事だよね〜クローバー
毎日いっぱい頑張ってるから、ご褒美にこういう時間って本当にいいねラブラブ
って幸せそうなお顔で喜んでくれましたおねがい
 
 
 
自分のことは後回し真顔
自分だけマッサージをしてもらうのはちょっと罪悪感滝汗
1人だけ贅沢していいのかなぁ笑い泣き

 
この気持ちって「ママあるある」なのかなって思うんですスライム
 
 
私もこの気持ちになる事があるのですごく分かりますチュー
 
 
でもね。
 
 
私、思うんですけど
自分の事を優先させる日をどんどん増やしていいと思うんです!
自分を大切にするって、優しさが循環するから家族にとってもいい事だと思うしラブラブ
 
 
 
 マッサージやヨガのレッスンが終わった時の皆さんのお顔って本当に幸せそうなんですよデレデレハート
優しくゆるんで、満足そうで、体と心を両方共満たしてあげた時の表情って最高にキラキラしていて素敵なんですキラキラ
 

 
家族はママに心配してもらって優先してもらえるけど、ママはママが自分自身を気にかけてあげないといけない事が多いからウインク
自分の事を後回しにせず、毎日頑張る自分へご褒美時間たっぷりとってあげてくださいねハート←って自分に言い聞かすの笑



出張アロママッサージは12月からスタートしようと思っています照れ 
詳細はまた改めて書きますね赤薔薇
 
 
クローバー

 

 

 
1人で頑張れなくても大丈夫♡
LINEでアフターフォロー付き!
女性の悩みを改善するヨガレッスン🧘‍♀️
ご予約はこちらから下矢印
 
11月開催日
 1日(日) 10:00~11:00 
14日(土)10:00~11:00
17日(火)11:00~12:00
 27日(金) 11:00~12:00
 
12月開催日
7日(月) 11:00~12:00
13日(日) 10:00~11:00
22日 (火) 11:00~12:00
26日(土) 10:00~11:00
 
 
目標の共有やアフターフォロー、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡
 
 
モニターさんの様子など載せています☺︎
Instagramはコチラ