こんにちはニコニコ
 
アロママッサージとヨガでママの笑顔をサポートする
ママのサポート隊長🐤 aoiです
<自己紹介はコチラ赤薔薇 >
 
  



私、最近になってSNSでの発信をしたり、オンラインでヨガをしたり、これからママの為の出張マッサージもする予定なのですがおねがい

まだ赤ちゃん0歳なのに、なんでそんな大変な時に色々始めたの??

ってこのところよく聞かれます笑





なぜって?

それは、ただただ今のこの気持ちを忘れたくないからです爆笑





今回の妊娠・出産を機に 

・私の経験が誰かの役に立てるかもしれない!

・私が何か行動する事で幸せを感じてくれる人がいるかもしれない!

・技術も知識も誰かの為に役に立てたい!

って思ってしまったのです。


 


でも時間を空けてしまうと、やる気ってすぐなくなっちゃいませんか笑



妊娠・出産・育児ってとっても大変だけど、喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・で次々にやってくる現実に追われて今のこの状況なんてすぐ忘れちゃうんですよねニヤニヤ



*妊娠中や産後、マッサージに通えなくて、私が2人いれば自分にマッサージできるのに!って思ったこと。


*ママ特有の体や心の疲れ方があったこと。


*産後の体がどんな感覚になるなのか。

また元に戻るのかな!??って大きな不安があったこと


*産後の体をリカバリーする骨盤底筋のヨガで本当に体が変わったこと

(痩せるだけでなく、マイナートラブルもちゃんと改善したこと)



全部全部忘れたくない!!

そして今悩んでいるママさんや、これから同じような気持ちになるかもしれないママさんにお伝えしたいキラキラ

アロママッサージやヨガでママさん達のサポートがしたいラブラブ




もし今始めないでそのまま1年位過ごしていたら、きっともうやらないな。忘れちゃうな・・と思ったので、やりたいと思った時に行動しています

いつやるの?今でしょう!ってことですね←懐かしいな





子供がいる分できない事も沢山あるけど、お仕事以外でも

優先順位をつけて、どうしてもやりたい事(ここだけはどうしても行きたい!とかこの人にだけは会いたい!とか)は助けてくれる家族に感謝しながらどんどん行動して自分のこともしっかり満たすようにしていますよおねがいラブラブ





最近、骨盤底筋リカバリーヨガ気になるんです!ってご連絡頂くことも増えてきました♡

(ありがとうございます爆笑!)

ヨガ私にもできるか不安なんですってコメントも頂くのですが、難しいポーズとかどんどん進めていくようなヨガではないので大丈夫ですよラブラブ

一緒にゆっくり進めていきます☺︎




やりたいなって気持ちになった時に動くのが1番ハート

いつやるの?

今でしょ!

ですよーウインクキラキラ




 

 
 
クローバー

 

 

 
1人で頑張れなくても大丈夫♡
LINEでアフターフォロー付き!
女性の悩みを改善するヨガレッスン🧘‍♀️
ご予約はこちらから下矢印
 
11月開催日
 1日(日) 10:00~11:00 
14日(土)10:00~11:00
17日(火)11:00~12:00
 27日(金) 11:00~12:00
 
12月開催日
7日(月) 11:00~12:00
13日(日) 10:00~11:00
22日 (火) 11:00~12:00
26日(土) 10:00~11:00
 
 
目標の共有やアフターフォロー、産後や育児が辛くて誰かとお話ししたい!など何でもやり取りしましょう♡
 
Instagramもコチラからフォローお待ちしています♡