こんにちは♪

 



二児のママふたご座

エステティシャンでヨガインストラクターのAOIですニコニコイエローハーツ

 


 

 

私、8月から「産前よりも綺麗になるヨガ」倉本奈納子先生のもとで、産後の女性の体を勉強していますおねがいキラキラ

 

 


産前・産後って体も気持ちも結構辛いことが多いですよねタラー

以前から、産前・産後の方へマッサージでサポートが出来たらいいなイエローハーツと考えていたんです付けまつげ

妊婦中の一番辛い時期に近くにマタニティエステがなくて、私がただただ欲しかったので地域にあったらいいよなぁと思って。。

 

 


 

そんな時、産後のタイミングにコロナの流行があってエステにも気軽に行けなくなりえーん、気になっていたオンラインでのヨガを初めて受けましたおねがいキラキラ




 

元々第一子の産後にヨガのインストラクターを取ったので、産後の体を戻すのにヨガはベスト!だと思っていたのですが、そのヨガをお家で♡子供と一緒に♡受けられるのは、ママとしては最高でしたラブ!!

 

 

 

 

オンラインでも何人かの講師の方のヨガを受けたのですが、骨盤底筋や産後のリカバリーに特化されていて、オンラインでも対面以上に一人一人見てくれる先生が今回の講座をされているななこ先生だったんですニコニコ

「産後の体のケアをしたいけどお出かけは大変アセアセ」という時期に、こんな風に気軽にお家で受けていただけるヨガを私も伝えたい♡!と思い、今、産後の女性の体や産後向きのヨガポーズについてみっちり学んでいるところです!!

 

 


 

秋頃に産後ヨガのレッスンをオンラインで開催したいと考えています爆  笑

少人数で。初心者の方でも大丈夫なように。オンラインでも丁寧に♡お伝えしていきたいと思いますので、気になる方はぜひご参加お待ちしてます星

コロナが落ち着いたら、マタニティ&産後の為のマッサージコースもやる予定ですピンク薔薇