はじめまして流れ星


エステティシャン暦11年のAOIと申します!


現在はオフィスワークと「自宅サロンエステ」のダブルワークをしつつ、

ヨガインストラクターの資格も持っているので、企業での朝礼や終業後にからだとこころを緩める「ゆるヨガ」のインストラクターをしていますニコニコ


プライベートでは5歳の女の子のママで、只今第2子妊娠中赤ちゃん
3月に出産予定で、お仕事もしばらくお休みなのでブログを始めてみよう!とスタートしたところです♪♪

第1子妊娠から5年間、仕事と子育てのバランスに悩みながら過ごしてきたのですが、
第2子妊娠を期に、更に今後の自分の人生をどうすれば楽しく充実してやっていけるか…を考える事が増えました。


本当の自分は何をしたいのか、どうなりたいのか…
沢山沢山掘り下げていく中で、今までのエステやヨガで得た知識や、自分との向き合い方をブログで発信してみようと思いますニコニコ

「がんばりすぎないで、楽しくより豊かな人生を叶えていく為に♪」の考え方が色んな方に伝わるといいなと思います!
どうぞよろしくお願いします♡