そこんとこ宜しく。 | A・O・I (SHAZNA/R2Y+J) オフィシャルブログ 無限思考回路 Powered by Ameba

そこんとこ宜しく。

久々の更新です





すっかり桜も散り


image




みどりが綺麗な季節になりましたね


image

あっ ちょっと曇ったりもありつつ

まぁそんな

日々を過ごしています。







さて

先月末から

3本ほど

色々とライブがありました。







4月28日

渋谷DESEOでサポートを


image

ギターのチューニングが

3種類ある演目だったため

MAD BLACK含む3本を投入。

1stミッションは無事完了

また夏くらい秋くらいに会えたらよいね。











5月7日

AOI UNPLUGGED


image

物販ブースに

突如ギャラリーコーナーを設置

懐かしの品。。。

謎の品。。。

物議を誘っていました。

あんなものや

こんなもの

また次回ね。

AOI UNPLUGGED

次回は

7月7日

ずばり七夕ライブ

とあいなりました。

帰ってきたギター侍2015

ご期待に沿うようがんばるよっ。










5月10日

R2Y+J

イベント参戦@asia


image

全5曲に

今のR2Y+Jをぶつけました。

短期決戦でしたが

得るものあったライブでした。

参戦してくれたファンの皆、ありがとう。

初めての皆さんも多かったかな

5・30@渋谷VUENOSで

再会できることを

切に望みつつ。。。


その日


万全の体制で待ち構えています

そこんとこ宜しく。







さて

明日からは5・30に向け

リハーサル開始。



image

LOSTのギターサウンドメイク


もう1ひねり


頑張る。



A・O・I