その名は「R2Y+J(リリィ・ジョーカー)」 | A・O・I (SHAZNA/R2Y+J) オフィシャルブログ 無限思考回路 Powered by Ameba

その名は「R2Y+J(リリィ・ジョーカー)」

怒涛の日々の中

忘れていたわけじゃないんだ…

でも

ごめんよ マイブログ

ごめんよ マイハニー(←ここでは読者の皆様を指します)

また今日から共にゆこう。





とまぁ

言い訳はこの辺にして…





$A・O・Iオフィシャルブログ 無限思考回路 Powered by Ameba-130430_155925.jpg





まもなく

R2Y+J(リリィ・ジョーカー)

初公演

7月5日渋谷VUENOS

の詳細が発表されます。

たぶん明日☆







R2Y+J

と書いて

リリィ・ジョーカー

と読ませる

強引極まりない

このバンド

かなり

色々な要素盛り込みまくりで

もう

リハーサルは戦場!

もちろん全曲新曲

妥協なし。

どんなライブになるのか?

やってみないとわからない(笑)



色々な意味で

バラエティーに富んだ

有る意味

ごちゃごちゃで、まとまりのない

有る意味

実験的でいて、しかし飽きない

未だかつて無いライブをお見せできると思う。

ジョーカーの意味?

さぁ

ライブにくればわかります。たぶんね。





とにかく!!!

ホント

一から創るバンドです。

皆さん是非!観にに来てください。










この場でも

ミステリアスな

このバンドの紹介

して行きますね~♪













やっと

書けた!

良かった。








A・O・I











BLOG休載中の補完記事>

先日5・26

音楽を続けていると色々なことがあるものです

ご縁ありまして「Party Rockets」と言うアイドルユニットのサポートで

下北沢ガーデンのステージへ。

昼夜の二回公演

なかなかロック色溢れる楽曲ぞろいで、こちらも楽しませてもらいました。



リハーサルを通して

そして同じステージに立ち演奏することで

一生懸命歌っているメンバーのやる気も十分に感じつつ

なんといいますか愛着みたいなものが自然と芽生えてくるものです。




メンバーはまだ中2~高1!

頑張ってもっともっと売れていって欲しいと

純粋に思います。