乗り換え。 | A・O・I (SHAZNA/R2Y+J) オフィシャルブログ 無限思考回路 Powered by Ameba

乗り換え。

今日は晴天。


TV曰く


洗濯日和だそうです☆





携帯ですが、スマホ、まだどれにするか迷っています。


現状は鼻差で


iPhoneかなぁ。


Mac歴19年だからねぇ~


やはりiPhoneにトキメイてしまう部分大きいみたい。


しかし!


お財布携帯機能


ワンセグ標準受信


赤外線通信


など…


多機能感もあったらいいな


になると


アンドロイドau ISO5あたりがいいのかなぁとか…


しかし聞くところでは


カメラ機能がいまひとつだとかなんとか…


と言ったような思考回路ですわ(汗)




とわいえ!


携帯が無いのは困ります。


うん


かなり困りますので


一時避難でスーパージャンク品を昨夜ゲットしました。


先代と同様の2005年製造のレトロ物。


バッテリーの寿命を考慮し


先代と同じモデルの


色違いにしました。


なんか


なんだろ


同じ携帯機種の


色違いに乗り換えてしまった


この感じ。。。


もしかして…


大好きなのか…


P901iS


どうなんだ俺!?(笑)



A O Iオフィシャルブログ 無限思考回路 Powered by Ameba-201104130820000.jpg

調べてみると


P901iS


もう一色


赤系のが


あるらしい。。。。


この際


ゲット


かっ。。。






いやいや(苦笑)!!!


リサーチは続きます!


今日、時間あればソフトバンクに物色いってきます!






今日も一日頑張ろう!






○チームアオブロ 昨日の成績


ぺタ28名


コメント9件


連続更新6日


総評:連続更新がもうすぐ大台?!の一週間♪俺にしては頑張ってる(笑)みんなもがんばってますねぇ~。コメント組の検討が目立ちます。新人さんの初コメ参戦お待ちしていますよぉ~。コメントで寄せられた質問なども答えられるものはちょいちょいお返事しますね☆